ログイン





研修センターに設置しておりました、飲料用の自動販売機が諸般の事情により撤去されることになりました。

今回の撤去により、研修センター内の自動販売機はすべてなくなります。

ご利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

令和5年5月8日より、新型コロナウイルスが5類に引き下げられたため、「入館時健康チェック票」の提出は不要になります。
なお、新たに受付の円滑化を図る為マイページの受講履歴より「受講票」の発行をお願いしております。受講票の詳細は、研修システムのシステム利用案内をご確認ください。
※研修によっては受講票がない研修もございます。(Zoom研修等)

詳しくはこちら


日頃より当協会の事業にご理解、ご協力いただき厚くお礼申し上げます。

この度、当協会では新型コロナウイルス感染症が感染症法上類型分類5類へ移行したことに伴い、令和6年度より研修受講料のお支払い方法をコロナ禍以前の前払い制に戻すことといたしました。

つきましては、前払い制についてご確認の上お申込み下さい。

なお、ご不明な点等ございましたら事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

一部変更しました。詳細はホームページからご確認ください。

詳しくはこちら