8月15日申込み締切でしたが、8月21日23:59まで、申込み期間を延長させていただきます。

対象/備考/主な内容/方法/講師
【日程】10月1日(土),10月22日(土),11月5日(土),11月26日(土),12月7日(水),12月12日(月),12月23日(金)の計7日間。
【対象】保健師・助産師・看護師
【主な内容】教育及び看護、実習指導、その他
【方法】講義・演習
【講師】原田浩司(宇都宮LDサポートセンター スーパーバイザー)、片寄典子(栃木医療センター附属看護学校 教育主事)、川上勝(自治医科大学看護学部 准教授) 、川田浩也(オフィスC 代表)

※ Webからの申込みの他に、別途申込書を郵送にてご提出ください。
(栃木県看護協会ホームページの様式ダウンロードから印刷してご使用ください。)



◆研修会参加の方へ
①マスクの着用をお願いします。
②演習の予定があります。全員フェイスシールド等持参してください。
③当日朝、自宅において体温測定を行ってください。
④37.5℃以上の発熱及び新型コロナ感染症を疑う症状がある場合は受講をお控えください。
⑤研修当日は、受付において「入館時健康チェック票」で健康状態を確認させていただきます。※「入館時健康チェック票」は、栃木県看護協会ホームページの様式ダウンロードよりダウンロードできます。印刷しご利用下さい。
⑥当日の開場時間は≪9:00~≫となります。
⑦駐車場の割り振りは、抽選メールをご確認ください。お車でお越しの際には、駐車台数に限りがございますので、できるだけ乗り合わせでお越しいただけますよう宜しくお願いいたします。

※定員に達した時点で募集は締め切らせていただきます。

8月15日までのお申込みでしたが、申込期間を延長します。期限は9月15日23:59までです。

【対象】保健師・助産師・看護師・准看護師
【JNAラダー】Ⅲ~Ⅴ
【備考】駐車場の割り振りは抽選メールをご確認ください。お車でお越しの際には、駐車台数に限りがございますので、できるだけ乗り合わせでお越しいただけますよう宜しくお願い致します。
【主な内容】看護における現状と課題/「就業継続が可能な看護職の働き方の提案」について情報交換
【方法】講義・演習
【講師】日本看護協会講師

◆研修会参加の方へ

①演習を行う場合があります。全員フェイスシールド等持参してください。
②当日朝、自宅において体温測定を行ってください。
③研修当日は、受付において「入館時健康チェック票」で健康状態を確認させていただきます。「入館時健康チェック票」をホームページよりプリントアウトし、記入の上ご持参ください。
④37.5℃以上の発熱及び入館時健康チェック票に1項目でも「あり」に該当する場合は、受講をご遠慮ください。(アレルギー等による症状と診断を受けており、感染症を疑わない場合は受講可能です。)
⑤当日の開場は≪9:15~≫となります。
⑥オリエンテーションは≪9:50~≫となります。

※研修参加の方へ:新型コロナウイルス感染症の感染状況により、講師がWEBでの参加になる場合ががございます。
※個人申込みの方へ:研修会が新型コロナウイルス感染症の感染状況により中止となる場合がございます。受講料は研修会参加後にお支払いください。事前にお支払いいただいた場合はご返金できませんのでご了承ください。

研修会・会議等に参加される方は、こちらの「入館時健康チェック票」をプリントアウトし、当日ご記入の上受付にご提出お願いいたします。

詳しくはこちら

これまで研修受講費はお申し込みいただきました月の月末にまとめて請求メールをお送りさせていただいておりましたが、
コロナの状況により中止になる可能性がありますので、
研修終了後に請求メールをお送りいたします。

一部変更しました。詳細はホームページからご確認ください。

詳しくはこちら